
2017年2月26日〜徹夜〜

本日は0〜24時を定時とする。

 

0時 始業

  • オフィス清掃(と言う名の家事)
  • カフェインドーピング
  • PC起動
  • 音楽をかける
  • これまでの成果物の整理(当月分)

徐々に仕事モードに持っていくようにした

 

2時 案件整理・スケジューリング

  • Wunderlist総入力・修正
  • WunderlistにもとづきGoogleカレンダー総組み直し(月中・3月2週まで)
  • バイト仮シフトをLifeBearに入力
  • 諸連絡

新しいSunriseはいつリリースされるのMicrosoftさん。頼むよ。

 

3時30分 休憩

30分間。タスクの多さに頭を抱える。

 

4時 A社の案件1

  • A社の社長・B社の編集長にチェックいただく案件
  • 目標2時間→1時間30分で完了!
  • 仮納品
  • B社の編集長からは即okが出た(この人いつ寝てんの)
  • A社の社長は土日は稼働していなさそう?

あんなにやりたくなかったのにいざやるとさくさく。使ってるソフト(?)のUIがすごくよくてやりやすい。下書きURLを共有できればもっといいのだが。

 

5時35分 取引先Cの原稿

  • 期日遅れ(申し訳ない)
  • 目標2時間→ほぼジャスト!

少し削りすぎた感もある

 

7時35分 取引先Cの請求書作成

今月が初の取引先。唯一月末締めでないのでなんか新鮮。新しいテンプレを作っておいた

 

7時50分 休憩

2時間20分間。

食事等。激鬱に見舞われる。

 

10時10分 病院に電話

激鬱に見舞われたので病院の予約を入れた

 

11時10分 通院

ヤク切れ症状がひどかったので薬もらってきた

(木曜から行けてなかった)

 

12時 取引先Dの原稿用取材

 

13時15分 帰宅・休憩

6時間15分間。

「ADHDと残業」問題について考えまくり。

答えなんか出ないのに止まらなかった。

眠さも相まって何もできなかった……

途中大号泣したりしていた

 

19時30分 移動

おおむね時間通り

 

20時 出勤

  • ビラ1件
  • ドリンクもそれなりに

ビラでつかまえたお客さんがずっといてくれた。女の子が少なすぎる。誰か働いてくれ

 

24時45分 退勤(終業)

  • 拘束24時間45分
  • 実働15時間30分

※バイト45分間残業

わたしにとって最後の退勤以外の移動や通院も実働なので実働に入れることにした。少なくとも今日は。

ただ朝に指定したノルマ未達なのはよくない。

ツケが回ってきているよー。

 

Cyndi.