
2017年2月28日〜月末〜

本日は0時10分〜5時、11時〜24時を定時とする。

 

0時10分 始業(第一弾)

  • PC起動

スマホでA社社長からのチャットを受信。

 

0時15分 商談・MTG

  • 案件のOKをもらう
  • トラブル報告
  • 新しい仕事を受注

全てチャットで。なんでこの時間に…

 

1時30分 取引先Bの原稿

  • 1日遅れ(ほんとごめんなさい)
  • 画像編集
  • アップロード
  • 執筆
  • 目標1時間30分→ジャスト

ご飯食べつつなので時間はまぁいいでしょう

 

3時 休憩

1時間30分間。

 

4時30分 C社の原稿1事前調査

  • 調査
  • まとめ
  • ソート
  • ざっくり構成案

 

5時 終業(第一弾)

いったん就床(寝てはない)

部屋の片付けなどゆっくりしていた

 

11時 始業(第二弾)

  • PC起動
  • 音楽をかける

途中でブルゾンちえみにBGM変えた

 

11時5分 A社の案件トラブル対応

  • わたしは悪くない
  • A社はもっと悪くない
  • でもわたしの手間がかかってしまった…
  • 目標1時間→ジャスト

 

12時5分 休憩

25分間。

 

12時30分 C社の原稿1

  • 目標2時間→ジャスト
  • 納品

もうちょい効率いいやり方ができたはず。

開いたタブすぐ消す癖ほんと直したい

 

14時30分 休憩・死亡

8時間。

寂しいと泣いたり頓服チャレンジに失敗したりいろいろ。ヤバい。努力した痕跡は見える。

イベントバーエデンでの1日バーテン(うつバー)が決まったりした

 

22時30分 D社の案件

  • 思ったより時間かかった
  • 思ったより制約もあった
  • 目標1時間30分→10分over

 

0時10分 終業

  • 拘束17時間50分
  • 実働7時間45分

午後の死亡がホントクソでした

 

2月の活動実績

f:id:cindIII:20170301075325j:image

ほぼ週休2日。

3月も頑張りましょう。

 

Cyndi.