
2017年1月25日〜いまいち〜

本日は9時30分〜19時、20時30分〜翌5時を定時とする。

f:id:cindIII:20170125183056j:image

9時30分 始業(第一弾)

PCを起動するもiTunesアプデ待ち…

CindⅢ site記事執筆

  • 約60分
  • スマホで全文書き、PCで一部修正→予約投稿
  • ブログ書くとブログ脳になってしまうので1日の始めにやるのはあまりよくないかもしれない。

 

10時30分 休憩

45分間。

朝食。お茶漬け、チキンオムレツ。

 

11時15分 A社の原稿1

  • 事前準備済み。あとは書くだけ。
  • 集中が途切れ途切れになる
  • 睡眠不足を感じ、1時間15分経過後、1/3ほど残して途中離脱。

夜にバイトもあるので無理しないことにした。

 

12時30分 休憩

3時間45分。

うち2時間睡眠。

なかなかうまく眠れなかった。

とにかく寒くて、風邪かも?と思ったけど大丈夫そう。

  • B社の定例MTGアポ取り。
  • 外出ついでにA社の編集長にも会いたいので、明日予定聞くこと

 

16時15分 A社の原稿1

  • 45分間で終了
  • 合計2時間ジャスト
  • 同じシリーズの原稿よりかなり早く終わった。事前に作っていたプロットの出来が良かったのだろうか?

 

17時 終業(第一弾)

集中力がとにかく切れていて全然ダメなので、諦めました。

  • 拘束7時間30分
  • 実働3時間

※定時より2時間早退

※A社の原稿2、手付かず

そのあとは個人的なお金の計算とかしてました。死にたい

 

20時 移動

というか出勤。

 

20時30分 始業(第二弾)

  • 指名1set
  • 来る来る詐欺のお客さんが来た!

メンバーがやりやすくて助かった。

 

翌4時30分 終業(第二弾)

  • 拘束3時間30分+4時間30分
  • 実働3時間15分+3時間30分

30分早閉め。平日はあかんなぁ

 

(日付変わって)今日やりたいこと

ノルマ

  1. A社の原稿1
  2. 生活記録表の記入
  3. 通院

余力があればやりたいこと

  1. 役所で書類の発行
  2. 取引先Bの原稿1

 

Cyndi.