
2017年2月2日〜MTG〜

本日は10時15分〜12時30分を定時とする。

f:id:cindIII:20170201215906j:image

10時15分 始業

チャリ乗って駅へ。

電車で前職のオフィスに向かう

 

11時 A社MTG

  • 週1の雑務を月1に→減額。
  • その余力と予算で新しい雑務を月替わりで
  • とりあえず3月までこれ
  • (雑務代固定でいただいてたのの内訳が変わった)
  • 記事作成依頼(2月3本、3月も2本?)
  • 事前調査が必要なのでその費用もたっぷりくれる
  • めんどいのでクラウドワーカー使うか自分でやるか考えて、費用の使い道は自由
  • 金儲け以外に事前準備内容を頭に叩き込むという意味で、めんどいけど自分でやりたい。時間を見積もる必要アリ

 

11時45分 A社MTG終了

ついでにB社の編集長に挨拶してきた

f:id:cindIII:20170202195546j:image

紅茶嫌いのわたしにはたまらないピーチティーを発見して嬉しみを感じながら帰宅

 

12時30分 終業

  • 拘束2時間15分
  • 実働45分

 

明日やりたいこと

  1. 耳鼻咽喉科通院(扁桃炎進行中、やばい)
  2. アルバイト出勤(21時〜5時)

矛盾してる感がすごいが仕方ない。マスクして寝ます

(月曜バイト休んでしまったのでさすがに休めない。熱はないし扁桃炎って基本移らないから)

余力があれば

  • A社の原稿1
  • 取引先Bの原稿1
  • 取引先Cの企画

 

所見(?)

やっぱ通勤ってクソだわ

 

Cyndi.