
2017年2月3日〜リバース〜

本日は21時〜翌5時を定時とする。

 

出勤前に高野りょーすけ君の本を読んでブログをスマホでぽちぽち

 

21時 始業(出勤)

  • 指名3set
  • ドリンク10杯over→ボーナス
  • ビール小グラス3杯飲まされて爆死

ガールズバーで働いてて酒飲めないのほんとどうにかしたほうがいいと思う

 

翌5時 終業(退勤)

  • 拘束3時間+5時間
  • 実働2時間45分+4時間45分

閉店後即吐いて店で1時間半死んでた。

帰宅後PCでブログの記事整えて予約投稿。

 

所見(?)

f:id:cindIII:20170204172535p:image

人生で3本の指に入るお酒を飲んでの気持ち悪さでずーーーっと死んでました。

ガールズバーはお酒が飲めなくても大丈夫な仕事ではあるんだけど、たまにどうしてもビールを飲ませたがるお客さんとかいるし、シャンパンあいたらどうしようもないからほんとにまったく飲めない子は無理です。

わたしのデッドラインは小ビール3杯。

よく分かりました。

 

f:id:cindIII:20170204172916j:image

でも神木隆之介くんに会えたので復活しました。尊い……。

 

Cyndi.