
2017年2月6日〜休み明け〜

本日は20時30分〜24時を定時とする。

f:id:cindIII:20170207015044p:image

4日は個人ブログをだらっと1記事書いただけなのでノーカン。5日は低気圧で死亡。

今日の10時半から12時までは整体に行ってました。そのあとクリーニング屋さん行ったりお昼食べたり。

そのあとはなんだかぐでっとして寝落ちしてしまいました。死。

そして↑こんな画像を作っておきながらちっとも頑張れなかった。

 

20時30分 始業

PC起動・スケジュール修正

 

20時45分 取引先Aの原稿

  • 画像Onedriveまでアップ済。
  • 目標1時間→3時間

なんかどうしてもやる気になれなかった

 

23時45分 終業

  • 拘束3時間
  • 実働3時間

※15分切り上げ

午後に昼寝してしまってスタートが遅くなった&申し込み済み、2500円支払い済みのライター勉強会@LIGに行けなかった……

大いに反省。ちゃんと夜から朝に寝よう。

 

明日やりたいこと

ノルマ

  1. A社の原稿1
  2. 取引先Bの原稿企画(できれば2つ)
  3. 取引先Cの原稿1

ノルマ後にやりたいこと

  1. 自炊
  2. 取引先Dの原稿

 

Cyndi.