
2017年2月9日、10日〜だらだら〜

定時などなかった。

低気圧と鬱でぐったりしてて、だらだらしかできなかった。

 

9日

  • 取引先Aの原稿→書き上げ納品
  • 取引先Bの原稿→途中まで作成
  • 精神科通院&カウンセリング
  • バレンタインチョコを買う

C社から新しい案件の相談を受ける。

たまたまいつも書いてるD社の原稿が詰まっていない&取引先Eも急ぎのものがない時期だったので引き受ける。

f:id:cindIII:20170210112246j:image

精神科は15分遅刻してしまったが事前に電話できたので合格とする。

チョコは目当ての店があったのに、近くで済まそうと思って近くの店を覗いたらラインナップがショボくてがっかり。無駄足踏んでしまった。急がば回れですね。

 

10日

  • 取引先Bの原稿→書き上げ納品→受領
  • C社の案件→チェックいただく→戻し→再チェックいただく→戻し→明日以降に丸投げ!
  • D社の編集長を突っついて仕事を要求する
  • 生活記録表と手帳をつける
  • バイト20-24時

バイトはビラ1件、指名1set、ドリンク2杯。4時間にしちゃ上出来ですね。やりました。

 

11日はお休みいただきます。

クイーンCを観に東京競馬場に行きます。

 

Cyndi.