
2017年2月13日〜昼夜逆転〜

今日はぐちゃぐちゃ。定時などなかった。

夜勤明け、タクシーで4時ごろ帰宅。

 

4時40分 始業

CindⅢ  site記事執筆

スマホでできることをやりたかった。

2記事作成し予約投稿。

ニュースチェック

スマートニュースにて。清水富美加の幸福の科学はびっくらこいた。びっくらこいたマジで。

取引先Aの原稿の企画提案

PC起動のついでにメールで。

オフィス清掃(と言う名の家事)ほか

  • カーテンを開ける
  • 朝食
  • 朝の薬・サプリ
  • ゴミまとめ
  • ゴミ出し
  • Lespas退会
  • 洗い物
  • 炊飯
  • PC再起動(このポンコツが)
  • お風呂掃除&給湯

だらだら休憩しつつ、徹夜なので無理せず。

(睡眠不足はパニック発作をおこしかねない)

 

9時15分 入浴・雑務・休憩

  • はてなブログ読みつつ約45分入浴
  • ヘアケア・スキンケア・着替え
  • 洗濯
  • ブランチ作り→食べる
  • ふとん干し
  • 食材整理

 

10時45分 終業(就寝)

3時間15分間。

洗濯物を干したくなさすぎてまさかの睡眠

 

14時30分 一時起床

取引先Aの企画が通ったのを確認。

1ツイートしてすぐ就寝

 

14時45分 就寝

3時間15分間。

洗濯物は放置されたままである

 

18時 始業(起床)

B社と商談

B社から依頼あり。原稿執筆3本?と、それにともなう取材同行とりあえず1件。快諾。

ついでにB社で書いた記事が大手ニュースサイトに取り上げられたことを知る。よっしゃ。

取引先Aの原稿事前準備(2回分)

  • 撮影
  • 画像編集
  • Onedriveに共有

その他

  • 取引先Cから原稿受領連絡
  • ふとんの取り込み
  • 移動準備

 

19時25分 移動→美容室

スマホで取引先Aの原稿を書き始めておく。

前髪カットとカラー。

 

22時30分 取引先Aの原稿

帰宅後取り掛かる。

  • 3割くらい書き終えていた段階
  • 目標45分→ジャスト!
  • 納品メール

 

23時15分 終業

洗濯機を回してフィニッシュ。

最近時間で締められず、だらだら仕事をしていてよくない。(夜勤明けとは言え2回に分けて昼寝6時間半とか正気かよ)ちゃんと縛って仕事をしようと思いました。

新たな仕事もいただいたし、今日できてないこともあるし、明日からはどんどん進めて行くぞ。

 

Cyndi.