
2017年2月16日〜調査〜

本日は12時20分〜24時を定時とする。

f:id:cindIII:20170216113138j:image

朝活として、9時〜11時まで半身浴しながらPocketに保存していた記事をEvernoteに整理していました!

 

12時20分 始業

  • スケジュール訂正
  • 納品表記入(2月前半)

 

12時40分 A社の案件1修正

  • 修正というか肉付け
  • 目標1時間→45分で達成!
  • 納品

再修正(というか追加)依頼が来そうなので他の作業を進めておくことに。

 

13時30分 休憩

30分間。

昼食とか調理とか。

しらすを和風アヒージョのオイルに突っ込んで炒め煮に。うまい。

 

14時 A社の原稿1事前調査

  • 参議院

どうしても眠くて中断

 

14時45分 休憩

30分間。

コンビニまでチャリで行く。

ネット予約していたライブのチケット発券&シュークリームを自分に課金。目覚めろわたし。

 

15時15分 A社の原稿1事前調査

  • 参議院
  • あっという間に(15分)終了

なぜこんなすぐ終わるものを終わらせられずコンビニに行かなければならなかったのか(疑問)

 

15時30分 休憩

というか寝落ち。1時間30分。

 

17時 A社と打ち合わせ

今日やってるのとは別案件の細々した打ち合わせ

 

17時15分 休憩

35分間。

目が覚めない。だらけてるように思えるけど、これはこれで辛い。生理前だから?

 

17時50分 A社の原稿1事前調査

  • アカウント作成
  • 衆議院

案件1について修正依頼がきたので中断。

ノッてきてたところだったのに…

こういう中断苦手だ。苦手だが仕方ない。

 

18時40分 A社の案件1修正

  • 参考URLをもとに
  • 目標45分間→35分で終了!
  • 公開、そのあとちょいちょい打ち合わせ

 

19時15分 A社の原稿1事前調査

  • 衆議院
  • 適宜休憩はさみつつ
  • 目標4時間→5時間30分
  • 進捗70%

めちゃくちゃ時間かかるやんけなんだこれ

 

24時45分 終業(いったん)

  • 拘束12時間25分
  • 実働9時間20分

翌日へ続く!

 

Cyndi.