
2017年2月20日〜神との交流〜

この日は朝と夜に原稿をやりました。(ざっくり)

 

7時45分 始業(朝の部)

A社の原稿1

  • 目標2時間15分→1時間50分で終了
  • 納品
  • 公開されました!

 

9時35分 終業(朝の部)

鬱で死んでた。

いのちの電話に鬼電したりしてた

そのあと爆睡→浴びるだけ風呂(洗えてない)

なんとか病院に行って友達に拾ってもらう

 

19時30分 始業(夜の部)

取材に同行してくれる友達(神)と合流

 

19時45分ごろ 取引先Bの取材

f:id:cindIII:20170221082357j:image

  • すごくおいしかった
  • おいしかった
  • メインで食べようと思った方じゃない方がおいしかった

このあと大戸屋で夕飯おごってもらいました

神かよ

 

21時ごろ 取引先Bの原稿

  • 他人の家で他人のPCでやるのめんどい
  • エロ動画フォルダ開いてしまってめちゃくちゃ怒られた
  • ウサギに心を奪われつつなんとか終了

 

24時 終業(夜の部)

f:id:cindIII:20170221082705j:image

友人宅でひたすらウサギとたわむれるアニマルセラピーを受けてだいぶ心が生き返った

 

今日やりたいこと

ノルマ

  1. A社の取材(現地集合)

ノルマ終了後にやりたいこと

  1. A社の依頼内容による。文字起こし?
  2. B社の原稿

 

Cyndi.